たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】マグネシウムフレークがお高いので、にがりの摂取も考えるもさらに気になるアイテム発見せり!【使い切り】

Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク、超濃縮、2.75ポンド(44オンス)

使い切りました。

f:id:miniroom:20220810201617j:imagef:id:miniroom:20220810201621j:image

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-super-concentrated-2-75-lb-44-oz/39710

 

もう何個めだろうねえ。

すごく良いアイテムなんだよ~。

 

でもお高いのにすぐなくなっちゃうので、今はコスパ最高のこちらでマグネシウム摂取しております。

 

Life-flo, ピュア マグネシウム オイルスプレー、237ml(8液量オンス)

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-oil-spray-8-fl-oz-237-ml/33840

 

で、やっぱ勉強すればするほど、マグネシウムの摂取はマストなわけです。

下半身太りでストレスを受けやすい私のような人間は、マグネシウムの摂取でかなり体型も変わってくるのでは? というお話でした。

 

ダイエットコーチの計太さんのジムで教えて頂いたよ。

 

www.youtube.com

 

そんなの、マグネシウム摂取に向けて動くしかないやんね!

 

というわけで友達のトレーナーさんにオススメのマグネシウム摂取法をお聞きしたところ、にがりがいいとのことでした。

 

ヨッシャにがり! 探すぜにがり!

 

でも…こんな記事見つけちゃって。

 

e-tamashii.com

 

にがりは豆腐の凝固剤(添加物)で、もともと人間が飲むために作られたものではない

 

あなたが求めるものはニガリではなくミネラルなのでは?!

 

 

そう言われると…グウの音も出ない…!

 

いや、そうよ。

そうなのよ。

にがりじゃなくてミネラルが欲しい…。

 

そして、にがりって別に体感ないな…っていうのも実は経験済…。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

1年前の私は正しかったのかァ…。

 

で、まあ、まんまと商品に誘導されるわけです。

誘導先にあるのはこちらの商品。

グレイトミネラル

 

room.rakuten.co.jp


 

にがりでコレといった体感もないので、まんまとこちら、買ってみようと思います。

 

にがりよりコッチだったわ! ってなったらまたレポします!

ミネラルって絶対いいハズだからさ。

爆裂な体感、楽しみだ!

 

あ、マグネシウムフレーク、モノ自体はめちゃくちゃいいんで、余裕あるわよ~って方は、ぜひ使ってみてください!

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp