たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】アミノトロピックなしの生活が怖い

アミノトロピックリピートしました。

 

holistetiqueshop.com

 

発送の都合で1個は箱なしですが、3箱購入しています。

代理店様からの購入です。

 

もう7箱~9箱めです。

ここまでリピートしたサプリというのも初な気がします。

 

もう、アミノトロピックのない生活が怖くて!

 

代替療法士バニラさんの製品は、品質を優先されているためでしょうか

ちょいちょい品切れを起こしたりするので、切らしたくないものはストック必須なんですよ。

 

あと、時期を逃すとお得に買えなかったりするので、安定供給されてるうちの購入が吉だと学びました。

 

結構お高いですが、元気には代えられません。

そういうわけで当分お世話になる予定です。

 

またロングファスティングの後半の際のタンパク質不足の際も、大いに役立ってくれました。

ロングファスティングされる方は、体のために1箱買っておいて損はないかもしれませんね。

 

3日ファスティングでしたら、サプリは摂らないのがセオリーですので短期の場合は必要ありませんよ~。

 

あと、元気な方は、普通にボーンブロススープを作ることをお勧めします。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

www.youtube.com

 

品質がいいから仕方ないにしても、お高すぎるんですよ~。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

iherb.co

 

 

soelu.com