たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【驚異の5000円引き】貴族ドリンク メディオン フコイダン! 試したいなら今がチャンス! 【体がハイスペになるぞ!】

人生って色々試したいものがあるじゃないですか。

ガジェットとか旅行とかグルメとか。

 

 

それが私の場合は、圧倒的に健康なんですけれど。

貴族ドリンク系は気になって気になって震えるタチです。

 

そんな私が、今年一番震えたのが、メディオン様の

メディ フコイダン ドリンク

f:id:miniroom:20220815145722j:image
f:id:miniroom:20220815145718j:image

 

メディフコイダンドリンク 50mL×10本 (有効成分 400mg以上/1本)【中分子フコイダン】medifucoidan.com

 

10本入り20000円

 

フコイダンは海藻に含まれている、お肌の構成成分であるコラーゲンと深いかかわりのある成分です。

やはりコラーゲンは大事!

 

海藻に含まれてるんだったら、海藻食べればよくね? って思いました?

私もすこし思ったさ。

でも、

 

1gのフコイダンを摂取するためには、ワカメや真コンブを1kg以上も⾷べる必要があるとされます。

 

サイトより引用させて頂きました。

 

1gのフコイダンの摂取のためにはワカメ1Kg食べないといけないんですって! 

全然食べられね~! 

増えるわかめちゃんがお腹でパンパンになって苦しくなっちゃう!

 

「もずく毎日食べてるヨォ~」とか言ってる場合じゃありません。

何より日置ドクターが、めちゃくちゃオススメしておられたのです。

もずく毎日食べたくらいじゃ追いつけない素晴らしい経験が、そこにあるのは間違いないのです。

 

私のお財布事情的に、継続はできない…。けれど!

一回お買い上げならチャレンジ可能…っ!

 

というわけでさっそく購入したわけです。

会いたくて震えたワア。ワカメより震えた! 

いや、ワカメの本分は震えることじゃなくて増えるか。

震えても増えてもいいからさっさとレビューしろってね。あいすいません。

 

お味は、余計なものが一切入ってない感じです。

大変安心感がありました。

不要なものを排出する体力がないからこそ、こういう貴族ドリンクが気になるワケでして、おいしさのためにデトックスを犠牲にするタイプは、本末転倒のことも多いです。

メディオン様の本気を感じるお味です。

 

糖分、保存料、着色料フリー

糖分の摂取に制限のある方でも安心してお飲みになっていただける無糖タイプを採用しております。また、保存料、着色料も不使用としており、フコイダンの素材の良さを活かした製法に努めております。

サイトより引用させて頂きました。

 

さすがですね。

 

で、飲んですぐどうこう…とかはないんです。

カフェインやアルコールや甘味料でごまかしてない証拠ですね。

 

でもその穏やかな飲み心地とは裏腹に、

まーーーー1日が過ごしやすいの。

 

1日がすいすい過ぎる。

 

私の体ってこんな高機能やったっけ?

って腰抜けちゃう。

 

こりゃ…ファスティングに使うしかない!

って思ったんですけれど。

 

1日が快適に過ごせるのにスッカリ気を良くしちゃってね。

 

ファスティングを待たず、ド平凡日に使い切っちゃいました…。

 

なにげない毎日が、気力がみなぎることにより、みちみち充実していくのが、幸福指数バクアゲだったんですよ。

 

成功って、なにげない毎日に、負荷の高いことをやるからこそじゃないですか?

 

特別な日に特別なことをするからじゃないんですよね。

特別な日も大事ですけれど。

 

凡庸な日にエネルギーがみなぎってたら、どんなことでも叶っちゃうだろうし

どんなことでも叶っちゃうって思えるほど負荷の高いことをやれてる

今の自分がすげえ好きになっちゃうよ。

 

端的に言うと、理想の自分になるドリンクじゃないですか?

と。

私は思います!

 

まあでも1本2000円だからね。

次はいつ会えるかね…ハニー…。

 

って思ってたらだよ!

 

今5000円クーポンがついてくるよおおおお!!!!!

 

メディフコイダンドリンク 50mL×10本 (有効成分 400mg以上/1本)【中分子フコイダン】medifucoidan.com

 

ポコンとクーポンが出てくるよ。

 

ギャーン! 20000円が15000円!!!!!

これはデカイ~~~!!!!!

 

私秒で買いました…。

まさかの2箱め。

貴族2ターン目。

 

ちょうどファスティング時と重なるので、

ファスティング時にフコイダンドリンク投入したらどうなるか

レポしたいと思います。

 

今から謝っておく!

 

今回be Graceでのファスティングだし、そこにフコイダンドリンクでしょ!?

絶対体調わけわからないくらい良くなると思うのね!?

戸惑わせちゃうかもしれない…っ!

でもやります…っ!

 

ガツンガツンに健康を希求する、虚弱で努力家の民の方は、ぜひ一緒にこの組み合わせやってみましょう~!

 

finala.net

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

十和子女史の家賃サプリ、POLAの気美参なんかもいつか飲みたいって思ってます。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp