たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ホリステティックのジャラ 1Kg 体調管理の王様!

ホリステティックのジャラ 1Kg

リピートしました。

 

holistetiqueshop.com

 

HFLのジャラも含めますと、5本目のジャラです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

とにかく滋味深くて、体調管理の王様! って感じなんですよね。

 

あんまり…という時期もあったのですが、

やはり代謝のサポートはジャラが基礎なのかな、と思いますので、

味の深さもあり、買い足すとしたらジャラになります。

 

まだまだエネルギーを回したいので、ジャラに頼る予定です。

 

ハニーセラピー何から始めたらいいかわからない…という方にもオススメの一本ですよ。

 

最初ピンとこなくても4本目あたりから、感じ方が変わると思います。

私がそうでした。

 

ハニーセラピーは奥深いですし、糖ですから不安もあると思うのですが、

おやつがやめられない方は、おやつの代わりに取り入れるところから始めるのも良さそうです。

 

はちみつで作るチョコの作り方も置いておきますね。

 

entabe.jp

 

私はバンホーテンのココアパウダーを使っています。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp