たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】謎部品を見つけて手放す! 脳がクリアだからできる技!

プリンターの謎部品、断捨離しました。

f:id:miniroom:20220813150419j:image

 

粗大ゴミに出したプリンターの部品だから、比較的捨てやすいじゃん、難易度低いじゃんって思いました?

 

いやいや、これを見つけてきて、さくっと手放す。

脳がクリアじゃないとなかなかできないんですよ。

 

不用品が能動的に「これ粗大ゴミに出した部品だから捨てておくといいよ」ってポンッと空間に現れたりしないですからね。

 

当たり前ですが、前段階に「時間を作る」と「整理」があるわけです。

その結果、当たり前に捨てるべきものが見つかり、断捨離に至ります。

 

元気な方から見たら「何当たり前のこと言ってんだ」って感じですよね。

申し訳ない。

 

疲労で整理まで辿り着かない期間が長かったので、軽めの断捨離でも

できるようになってありがたいんですよ~!

 

これができるようになったのは、yukino snow flora be Graceのおかげです。

 

finala.net

 

体が元気だと、脳が元気。

脳が元気だと不用品ジャンジャン手放して空間も元気になる。

 

ううっ。最高…っ!

 

空間まで元気になる部be Graceぜひお試ししてみてね。

 

私も5箱買ったよ~!

 

f:id:miniroom:20220813153241j:image

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp