たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ゴクビプロで知る 頭皮ケアによる髪への影響【ようやく理解】

ゴクビプロのシャンプー使い切りました。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

私謝らなければならないことがあって。

ずーっと順子は言ってるワケ。

頭皮ですよ、って。

ゴクビプロは頭皮ケアしてるんですよ、って。

 

でも私、どこか信じてなかったの。

 

髪がシャランシャランになるじゃん。

シャンプーもトリートメントも髪につけてるじゃん。

じゃあ、髪へのアプローチじゃん。

って。

 

まあ、結果、髪シャランでずっとゴクビプロ使ってるんだから、別に順子も文句ないと思うんだけれどさ。

 

私今ゼル使い倒してるわけ。

頭皮ケアが特に楽しいわけ。

 

で気づいたわけ。

 

ゼルで頭皮ケアした日、髪の毛全然癖出ない、って。

 

もう10か月近く矯正あててないのに。

 

…ッ!

 

毛穴じゃん…っ!

頭皮じゃん…っ!!!!

 

毛穴のゆるみが引き締まったことで、癖毛が収まったんですよ。

 

そうか。癖が出てきづらかったのは。

ゴクビプロも頭皮整えててくれたからじゃん…っ!!!

 

ゼルの助力により、ようやく頭皮ケアが美髪に導いてくれるのだと理解しました…。

遅いのよ!

 

 

そういうわけでゴクビプロへの愛は深まるばかり。

ゼルへの愛もね!

 

レプロナイザーもぜひ。

 

room.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp