たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【マニアック美脚道】安くて足に悪さしない パンプスはこれ【PDフェミニン ナチュラル PCサマー】

足の健康のためには、ヒールは履かないほうがいい。

 

わかってる! わかってるんよ!

 

でも皮肉よね。

 

脚が不美人だからこそパンプスが手放せない…!

 

ますます不美人になるというのに。

 

わかってる。わかってるよ。

脚のためには、スニーカーとかビルケンのギゼとか履くしかないんでしょ?

 

room.rakuten.co.jp

 

ビルケンのギゼはこちらの本でオススメされていました。

 

 

でもおでかけにはパンプスなんだ!

私のスタイルの悪さで、相手が気まずい思いをしたらどうするんだ!

 

おおげさ?

でもそれくらいスタイル悪いよ、私。

 

で、パンプスはここぞというときだけ履くという作戦を取っていたのですが、

それでももうちょっと…

もうちょっとだけ足の健康を考えたい…。

 

リョンさんにウォーキングも教えて頂くことだし…

 

finala.net

 

パンプスは脚に悪いとは言え、もう少し配慮のあるパンプス選びができないものか?

鬼高なやつ以外で…!

 

で手に入れたの。新しい情報…!

 

パンプスは、足が前につんのめるから体に悪いんですね。

 

ゆえに、アンクルストラップがあれば、前につんのめるのを避けられる!

つまり、体への悪影響が少ないんです!

 

確かに…

私、人生で一番足が楽あったヒールがあるのですが

それ、アンクルストラップだったんです。

 

自由が丘のセレクトショップでたまたま見つけたので、

ブランドなど失念したのですが…

 

形が私の足に合ってたのかな、と思っていたので

再現性がないと諦めていたのですが

ポイントはアンクレットストラップでした…!

 

だったらイケる! 探せるじゃん!

 

でもさ…お高いのは嫌じゃん?

 

できれば…アミアミみたいに、3000円とかで欲しい!

 

だって、甲高・幅広の私の足にとっては、

別にお高いパンプスであっても

足の痛さは一緒なんですもの…

 

だったらお安くていいじゃない…ねえ?

 

で、探したら

あった、あったよ!!!

 

全然あったーーー!!!!

 

2999円のパンプスじゃーい!

ヒールも7センチ、ポインテッドトゥ

アンクルストラップじゃじゃーーい!!!

 

ローズグレー狙いです

 

room.rakuten.co.jp

 

ライトグレー狙いです

room.rakuten.co.jp

 

さすが楽天やわあ…ほくほく…って思ってたら

欲しい色とサイズが売り切れてた。

売り切れてたんだわ…。

 

そりゃそうか。

そりゃそうだ…。

 

みんないいものは知ってるね…

こちら、SSが始まった瞬間購入しないといけないシロモノだったようです。

もしくは、入荷待ちをして、なんでもないときに買うか…。

私は大人しく入荷待ちをしようと思います…。

 

まだまだ楽天使いこなせてないな~と反省したできごとでした。

 

でも、セールじゃなくても、じゅーーーぶんにお安いので、

気になる色とサイズがありましたらすぐに買うの、ありだと思います。

私はそうする予定です。

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp