たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】2回目のハニーセラピー一か月目に送られてきたシナモン

HIG シナモン 450g 3796円(税込み4100円)

使い切りました。

  

holistetiqueshop.com

 

これは本当にあっという間に使い切りましたね。

シナモンのお味の変化が、ハニーセラピーを続ける上で、とっても助けになりました。

本物のハチミツはとってもおいしいですし、おのおの個性的ではありますが、それでもやっぱりハチミツはハチミツ。

ちょっと飽きてはきちゃうんですね。

 

それがこのシナモンの味と香りのハチミツがあることで、一気に継続する力がわきました。

 

フレーバー系がないと、ハチミツセラピーは続けるの厳しいかもしれません。

お菓子が大好きだった方は特に。

 

二か月目もシナモンを送って頂いたのですが、そちらのシナモンはまだ残っております。

13honeyがおいしかったことと、三カ月目にやってきたバニラビーンがこれまた最高だったことから、シナモンに手が伸びる回数が減ったのです。

 

holistetiqueshop.com

holistetiqueshop.com

holistetiqueshop.com

 

holistetiqueshop.com

 

しかし、まだまだ糖への恐れがある中、楽しくハニーセラピーができたのは間違いなくこちらのシナモンのおかげで、今も大好きなハチミツです。

 

ハニーセラピーかあ…ハチミツそんなにたくさん飽きてしまうよ…と不安な方、現在飽きてきてしまっている方、

HIGのフレーバー系は本当にオススメです。

 

疲労が気になる方はマグネシウムフレークとありがとう石鹸もオススメです。

f:id:miniroom:20220416234827j:plain

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-super-concentrated-2-75-lb-44-oz/39710

 

room.rakuten.co.jp

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp