たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】2回目のハニーセラピー 2ヶ月目に送られてきた13honey【ドレッシングにもなるよ】

2回目のハニーセラピー 2ヶ月目に送られてきた

13honey アップルビネガーとスティングレス使い切りました。

 

 

holistetiqueshop.com

 

holistetiqueshop.com

 

おいしすぎて瞬殺でした。

 

酸味が疲労回復にアプローチしてくれるのを感じました。

ポカリスエットなどの代わりを果たしてくれるというのも納得です。

こりゃいい。

 

あとこのふたつは、旨味と酸味があるので、ドレッシングにぴったりなんですよ!

 

ごま油とお塩と醤油を適当にまぜたら、めちゃくちゃ美味しいドレッシングになります。

 

f:id:miniroom:20210816164527j:plain

 

https://jp.iherb.com/pr/la-tourangelle-toasted-sesame-oil-16-9-fl-oz-500-ml/73004

 

お醤油は樽で作られたものを使ってます。

 

ドレッシング大好きだけれど、添加物は摂りたくない…という方にオススメです!

 

 

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp