たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ビール酵母 腰抜けるほどマズイ

ホリステティックのビール酵母購入しました。

holistetiqueshop.com

 

60包入りで4950円!

ホリステティックにしてはお手頃価格!

やったね!

 

と思ったのもつかの間…。

 

めちゃくちゃマズイ。

 

美容と健康のためには、ある程度のマズさは許せるタイプの私ですらマズイ。

 

これはヤバイぞ…と思いましたが、無問題!

 

私にはオブラートがある!

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

ここにきて、まさかのオブラート大活躍です。

 

こちらのビール酵母は量が多いので、二回に分けて飲むのがコツです。

1回で飲もうとすると、マズさがあふれ出すよ。参ったね。

 

でもオブラートに包んでも、めちゃくちゃマズイです…。

オブラートに包んでなかったら、どうなってたか。

おそらく飲み切れてません…ハイ。

 

VC3000は酸っぱさで活性酸素爆発ですが、

こちらマズさで活性酸素爆発です。

それくらいマズい。

 

miniroom.hatenablog.com

 

2022年、オブラートに助けられまくってる人生です。オブラートオブジイヤー

 

酸っぱさやマズさに弱い方、マラソン中にオブラートの購入いかがでしょうか。

私はかれこれ3つ買ってます。

 

あ、ビール酵母のリピはありません…。

マズいもん…。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp