たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【仕事できるわ美は育つわ】買って良かったオブジイヤー ラクナールで骨盤が立つ! 【資本主義社会無双】

うるさい。うるさいのよ。ねえ。

キレイになりたい。健康になりたい。って言ったらさ。

みんなこう言うわ(CHARA

 

「骨盤立てなさい」…って。

 

ね。耳にオクトパスよ。

 

そして私たちは心のナカで毒づくのよ。

 

わかってらあ!

立てられるもんなら立ててらあ!

 

ってね。

 

なんで心のナカなのか、って?

 

「努力不足」とか言われるからに決まってるじゃんね。

「意識低い」判定もされちゃうわいな。

 

言いたいことも言えない世の中なのよ。ポイズン。

 

 

でも思い返してもご覧なさいよ。

骨盤立てる場面ってさ。

 

無意識じゃね?

無意識領域なのよ。

 

意識低いも高いもあるかっての。

無だっての。

 

 

じゃあ、どうすんだ。って。

こっちだって、骨盤が立つもんなら、立ったほうがいいのは百も承知。

 

しかし努力で骨盤立てるのは、理論上可能でも、実践は不可能。

 

骨盤が立たないような筋力と体の癖があるから、痩せなかったり不健康だったりするわけで。

骨盤立ってたら、そんな悩みそもそもない。

 

こういうときこそ。ですよ。こういうときこそアイテムに頼るときなんですね…!

 

この悩みを解決してくれるアイテムがこちら。

 

ラクナール

 

room.rakuten.co.jp

 

敬虔な天女ファンなら、ご存じ、ゆきのさんのご愛用品なのです。

ゆきのさんのご愛用品ならいいものなんだからさっさと買えばよかったじゃん、って話なのですが。

 

なんか、商品写真を見て、めちゃくちゃ使うのが難しそうで脅えてたの。

 

自分で撮った写真見ても脅えるもん。どうやって使うのん、これ? って。

大丈夫? 間違ったところに脚入れたり、そういう面白珍事件起こしたりしない? って。

 

あと、敬虔なファンだからこそ…なんですけれど。

ゆきのさんだから使いこなせるんじゃ…? っていうのもあるわけです。

 

私ごときが使いこなせるんか? っていう。

 

でも杞憂でした。

私みたいな不器用人間にも、ちゃんと使いこなせました!

説明書見たら、一発でした。

 

平成初期の雑誌の付録より全然簡単!

 

さくっと装着して座るだけ!

 

それだけで骨盤がバッチス立つ!!!!!

 

マジで立つ!!!!

 

ほどよい負荷で、腸腰筋が鍛えられてる感じもありです!

 

マグザムと一緒に使えば、仕事できるわ、美は育つわで、資本主義社会無双ができます。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

この二つはぜひセットで使って頂きたいです。

 

「仕事してたら猫背になるわ、むくむわで、頑張ってるのに美が削られてやってられん!」って方にはぜひお試し頂きたいです。

 

生産性も美も、がっぽりゲットしちゃいましょう。

 

「骨盤立てなさい」ストレスからも解放されて、活性酸素も抑えられ、いいことづくめ。

 

ちょっと置き場所に困る大きさではあるのですが、買って本当に良かったです!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp