たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】13honey ハニーデューは850gでも瞬殺だった

ハニーセラピー2回目 3か月目の送って頂いた

13honey ハニーデュー 850g 

使い切りました。

 

 

holistetiqueshop.com

 

850gでも瞬殺だったので、次は1.5Kgを買おうと決意しました。

 

そのまま食べてもおいしいですし、

バナナやリンゴやイチゴといったフルーツとの相性も抜群なんです!

 

そのまま食べてもおいしいのに、フルーツにかけるのはもったいない…

けれどフルーツにかけると美味しさが増すからかけたい…!

というジレンマに陥っておりました。

 

このジレンマも、1.5Kgを購入した解消されることでしょう。

 

でも、1.5Kgも、1週間で半分くらいになっちゃったんですよね…。

 

すごいな。ハニーデュー。

 

めちゃくちゃ食べやすいですし糖度も低いので、初心者さんにもオススメです!

ハニーセラピーの入り口として、

ハニーデューとバニラビーンはとてもいいですよ。

 

このご時世、糖がいい…とはなかなか言いづらいのですが

体感でやはり良かったので、

これからもひっそりハチミツを応援していきたいと思います。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp