たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

グリップが神 フェイスポインターは大きいと尚いい! エラ首肩鎖骨を楽に攻められる! 【ミスうっかり八兵衛からのお願い】

大は小を兼ねると言いますが。

だいたいのものって、小さいほうがいいよね。

小型化ってのは素晴らしいのだ。

 

が、しかしだよ。

デカい。だからいい。っていうものだって存在する。存在するんですよ…!

 

そう。そのうちの一つがフェイスポインター

なんとなんと、長くなったバージョンが新発売されたのです。

圧力281%で、さらにほぐし力がアップ!

長いことで体にも使いやすいんです!

 

core-fit.jp

 

FACE-POINTER EX – COREFIT

 

でさ。長いからなんのさ。

ってちょっと思いません?

 

私は思った。

 

でもこの記事読んだら、自分のポインターを長くせずにはおれんくなったんよ。

 

finala.net

 

え、なになに?

 

・長いことで顔にもつかいやすい

・楽に首肩ガシガシ削れる

・もともとフェイスポインターを持ってても、グリップを付ければ長くできる

・しかも新しいフェイスフィッターがついたお得なセットがある

 

買うしかない。

 

私はこちらのセットを買いました。

store.core-fit.jp

 

届いたよ。

ダダーン。

 

で実際使ってみましたが…

 

 

私は手が小さくて非力で虚弱ですが、大きいほうが扱いやすいってことがあるのかと衝撃でした。

特に首肩鎖骨が攻めやすい!!

面白くてガンガン攻めてます。

 

で、私めちゃくちゃエラ張りだからさ。

普段はエラをトリプルロッドでポスポスしてるのですが、

シングルロッドでもグイグイいける! 攻められる! てか痛い!!!

圧力281%は伊達じゃなかった…!!!!

 

すでに持ってるよ~な人は、グリップを買えば損がないところが本当にうれしいですね。

フェイスフィッターも実はめちゃくちゃ良くて、私リピートしまくってる一品。

リニューアルして更によくなってるに違いありませんので

この機会にぜひ試して頂きたいです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

で、ね。

ミスうっかり八兵衛からのお願いなんですけれどね。

 

テラヘルツを使用したEXプログリップ。

これ、通常タイプのポインターにもつけられるのよね…!

 

とりんさんは通常ポインター×EXプログリップ(テラヘルツ)の組み合わせで使われてます。

 

そして記事にもちゃんとそう書かれています。

 

なのに、私は、何を勘違いしたか、通常ポインターには、EXプログリップ(テラヘルツ)がつけられない、と決めつけて勘違いしてしまっていたのです…。

わかっていたら、EXプログリップ(テラヘルツ)のほうを買っていたと思います…。

 

store.core-fit.jp

 

そういうわけで、私のように

 

・通常ポインターを持っている

テラヘルツも気になる

・だけれど買い直すのはちょっと…

 

という方。

 

ぜひEXプログリップ(テラヘルツ)とディープフィッターの組み合わせをお忘れなく…!!!

 

いいんですよ。

あえてのEXグリップなら。

色が揃うのはデカイ。お値段もお手頃。

 

が、しかしだよ。

私みたいにプロのグリップは、通常のポインターには使えないんだ…なんて思い込みをしてる方がいらっしゃいましたら

そうじゃないので、よくご検討くださいね…!!

 

あ、そんな勘違いしてたの、私だけか。

ごめんよ。

 

本日23時59分までのキャンペーンですので、お見逃しなく。

 

そしてゼルのキャンペーンも今日までですね。

ゼルとフェイスポインターの組み合わせは神なので、ぜひ両方ゲットして

たるみ知らずの美顔をゲットされてくださいませ。

 

finala.net

 

両方私にお金入らないので、安心してキャンペーンを楽しまれてください。

ただただ普通に買いました。

 

ゼルはくせ毛に悩んでる方にもオススメです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

ポインターとゼルを手に入れたら、ぜひ美姿勢を保つことにも注力してみてください。

見違えるはず!

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com