たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【顔白く、首濃ゆる秋】取り組め! 顔と首の格差問題! スパオキシジェルでスピード解決

まだまだ紫外線が強いとはいえ、そろそろ美白に取り組みがいのある季節になってきましたね。

 

どうですか? 美白、頑張っておいででしょうか?

ええ。ええ。答えはもちろんYES。ですよね。

そうでしょうとも。

私のブログに来てくださる方、皆様本当に美意識がお高くていらっしゃいます。

 

しかし、こんな問題を抱えてはいらっしゃいませんでしょうか。

 

顔白く、首濃ゆる秋…。

 

これは冬に向けて美白を頑張るが、その反動で首の色が濃く見えてしまうことを表す言葉です。嘘です。

 

嘘はさておき、顔と首の色の格差問題についてお話したい。

 

顔の美容に夢中になりすぎて、気づけば首がおいてけぼり。

 

顔ばかり美白がスパークし、薄化粧なのに、首との色の差ゆえに

ファンデ塗りすぎ、なんてあらぬ疑いをかけられることも。

 

違うんだ。ファンデは塗ってない。

首を。首をサボっただけなんだ…!

 

そもそも、顔のほうが、一段白いよね。なんでだろうね。顔のほうが太陽に近いのにさ。

頬は高くて太陽に近いからシミができやすい、って言説に「ホーン!」って深く頷いたものですが、首なんて、アゴというサンバイザーがあっても、黒いやんね。

どゆことよ。

私の「ホーン!」返してえな。

 

…まあ、シミは出来てないから、別に「ホーン」は返してもらわなくていっか。

 

それに対して、解決策を講じてくださったのが、世界一エッジィな美容論の持ち主、我らがアンミックスの康雄です。

miniroom.hatenablog.com

 

曰く、首の色に合わせたファンデーションを使え。

と。

 

いやー!

目から鱗とはこのこと!!

よっしゃ。

統一感があったほうがキレイだもんね!

サッソクやってみヨ!

 

って思うヤン。

 

思うけれどさ。

 

ちょっと待ったコール! よ。

ちょっと待ったコール! シュプレヒコール! チンチコーリ! 

(チンチコーリわかった人すごいな)

 

 

顔の美白がんばったのに、首に合わせたトーンのファンデってなんやねん。

能ある鷹は爪を隠すっていうけれど、美白とか全然隠したない。

前ッ面に推し出したい。

なんならゴリ押ししたい。

力のある芸能事務所ばりにいきたい。

 

ならもういっそ顔と首の格差問題は諦めるか。

 

若い間はそれでもいいと思う。

 

が、が。

 

アラフォーともなってくると、なんか…

やっぱ、顔の美白資産削ってでも首にやったほうがいい気がするんよ…。

品が…品が大切やし…品によって白くも見えるだろうから…

 

やっぱ首! 顔と首の格差問題は解決したほうがいい!!!

 

で、じゃあどうするか。ですよ。

 

私はスパオキシジェルを推したい。

 

 

ね。まずビジュが可愛いね。顔がいい。

香りもいいんだよ。

柚子×オレンジ×ネロリとか、神がかりすぎなブレンドなの。

 

オマケで頂ける柚子×オレンジ×ネロリの香りのバーム

大好きすぎて宝物みたいに使ってます。

 

私20年くらい花王の香りファンを自認してるんですけれど、

ドクターメディオン様の香りファンも自認しております。

 

で、もちろんビジュアルと香りだけじゃございません。

めちゃくちゃ! 白く輝きます。

 

輝く白い恋の始まりは遥か遠く昔のことですが、

輝く白い首の始まりはスパオキシジェルです。

 

https://amzn.to/3dUQWN1

 

これ、私だけが面白いわ。ごめん。私は面白いけれど、周りは面白くないってことは多々ある。

 

私の面白くなさはさておき、

スパオキシジェルを首に使うことで、

顔と首の格差問題は一網打尽の木っ端みじん。

 

一箱使い終わることには、かなり格差が是正されてるんじゃないでしょうか。

連続使用がオススメです。がつっと白さを手に入れちゃいましょう。

 

私の顔の環境省調べではスピード解決だった、とのデータが上がってます。

顔の環境省とか適当すぎるやろ。

 

でも、実感・仕上がりは適当なんかじゃありません。

 

炭酸パックを首にかあ…って躊躇うお気持ち、わかります。わかりますとも。

お安くはないものね。

 

でもさ。

 

美白化粧水かって、美容液買って、パックして…とか考えるとね。

 

絶対、スパオキシジェルでガツンと解決しちゃったほうが早いと思う。

 

あと、首の炭酸パックね。

どういうワケかめちゃくちゃ顔かわいくなるから。

 

炭酸パックは、顔に直接アタックじゃなくても可愛くなるのよ。

 

リョンさんのサロンでやってもらうとまた格別なので、サロンでやってもらいたいという方はぜひチェックを。

リョンさんの施術すごいので、またそれは別途記事にします。

 

www.instagram.com


 

ね。首にスパオキシジェル、もうやるしかないって思いません?

首が白くなるだけじゃない。ちゃんと顔も可愛くなるのだから。

 

もし顔と首の格差問題に悩んでる方がおられましたら

スパオキシジェルでの解決、ぜひチャレンジしてみてください!

 

ってさ。

 

勘のいい方はお気づきですよね。

 

スパオキシジェル、限定品やないかい、と。

 

そう。こちら15周年記念の限定品だったの。

 

でもご安心ください!

なんとなんと、スパオキシジェルがブライトプラスとして生まれ変わり

通年買えるのです!

 

ウルプルでツヤツヤ!

www.dr-medion.net

 

さらに定期で買うとかなりお得なキャンペーンを10月30日までやっていらっしゃいます!

 

www.dr-medion.net

 

これで、秋と言わず春夏秋冬いつでも顔の格差問題に取り組めますね。

 

そんな頼りになるドクターメディオン様。

なんと11月にあの名品メディプローラーのパワーアップ版

メディプローラー CO2 ジェルマスク プレミアムが発売されるので

新宿伊勢丹で10月4日までポップアップを展開されています!

 

 

finala.net

 

ドレスコード特典で、黒かゴールドのいずれかをコーディネートに取り入れてるとサンプルがプレゼントだそうです!

 

プレミアムは本当にすごいマスクなんですよ。

炭酸発生量40%アップ×ブライトプラスの高APPS配合!

 

これで顔に何も起きないわけがない。

 

初めましての方とお会いするにあたって、私はこんな使い方をしておりました。

 

 

逆 前門の虎 後門の狼よ!

 

プレミアムについてもまた記事を書きますね。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp