たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】13honey アップルビネガー 13honeyの中で一番疲労回復を感じる

2回目ハニーセラピー 3カ月目に送って頂いた

13honey アップルビネガー 250g ¥3,380 (税込 ¥3,650)

使い切りました。

 

 

holistetiqueshop.com

 

ほどよい酸っぱさが最高においしいです。

 

スティングレス、ワイルドハニー、アップルビネガーの3種ですと、アップルビネガーが最初になくなりました。

 

疲労回復を一番感じたからです。

 

お疲れの方には本当にオススメしたい!

クエン酸の威力を感じる一品です。

 

ただこちら、百花蜜にドゥルイ シードル ビネガーとまぜてもいいそうです。

 

 

いいことを知りました。

ただものぐさな自分が実践できるかというと謎です。

 

でもビネガーは体にいいですからね。買って損もないと思うので購入を検討しています。

そのうえで、作るかどうかはまた考えます。挑戦はしたいです。

 

13honeyのアップルビネガーは

ごま油とお塩と醤油を適当にまぜたら、めちゃくちゃ美味しいドレッシングになるので、ドレッシングは好きだけれど添加物を摂りたくない方はぜひお試しください。

 

f:id:miniroom:20210816164527j:plain

 

https://jp.iherb.com/pr/la-tourangelle-toasted-sesame-oil-16-9-fl-oz-500-ml/73004

 

お醤油は樽で作られたものを使ってます。

 

 

疲労回復にはありがとう石鹸とマグネシウムフレークもどうぞ。

 

f:id:miniroom:20220416234827j:plain

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-super-concentrated-2-75-lb-44-oz/39710

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp