たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【パワーカンスト炭酸パック】メディプローラー CO2 ジェルマスク プレミアムで美形度アップさせちゃおうぜ【ハンサム予告】

みんな大好きメディプローラー。何が凄いって、一発でくすみが一掃。

「自分の美をMAXまで引き上げたいぜ!」っていうお出かけの日なんかは

朝早起きしてでも使いたい。

 

そんな強力な人生底上げアイテムなのです。

 

私なんぞは太陽神と呼ばせて頂いております。

ラー。

 

miniroom.hatenablog.com

 

で、ただでさえ神なんだけれど。

その神が、黒船に乗ってやってきたんだ。

 

メディプローラー CO2 ジェルマスク プレミアム

 

 

 

ドドン!

 

見て見て。

この黒×ゴールドの佇まい。

 

強い! おしゃれ! プレミアム~!

 

まずこのビジュアルに撃ち抜かれちゃって。

太陽神が黒船に乗ってやってこられた…!

歴史の混濁です。

 

ドクターメディオンさんが、こんな佇まいのものを作られた。

絶対絶対すごいってことですよね?

私はそのただごとじゃない物だけが放つオーラ、しかと受け止めさせて頂きました…!

 

果たして本当にすごいプロダクトなわけですが、どうすごいか。

 

炭酸発生量40%アップ×ブライトプラスの高APPS配合なんですよ!

 

炭酸パックって、まあ~すごいじゃないですか。

アンチエイジングしたい方、キレイになりたい方は、避けて通れないわけですよ。

 

その炭酸が40%アップってどういうこっちゃ!

しかもAPPS配合ですって!

 

やっぱり、太陽神が黒船だよ!

 

どうなっちゃうん、私の顔!

 

ありがたくもサンプルを頂きましたので、一足お先にお試しさせて頂きました。

ありがとうございます!

 

 

顔はプレミアム、首はスパオキシジェルブライトです。

逆 前門の虎 後門の狼。

全方位無敵。

肌トラブル、どこからでもかかってこいってなモンよ。

 

使用後。

 

信じられないくらい肌つるつる。

私、キメがつぶれてる系女子なんですよね。

キメが細かくて健康とかじゃなくて、こう、ビニール的な。

 

だからつるつるさとかはそれなりにあるんですよ。

だから、つるつるに感動って実はあんまりしたことがない。

 

が! ですよ。

 

こんなにつるつるに無礼な私が

「つるつるですやん」って言ってしまうほど

つるつるなんです…!

 

そしてなぜか顔が軽い。

 

血流がよくなって、老廃物一気に流されたのかな!?

 

パックで顔が軽くなったのなんて初めてだよ。

 

私みたいに、つるつるに対して不遜な態度を取りがちな方にもぜひオススメしたい。

もうナマ言えなくなるから。

 

あとさ。

 

顔の余計さが削げて美形度アップしてんの。

私顔可愛くなるの好きだからさ。

嫌いな人いねーけど。

 

顔可愛アイテムを見つけたら顔可愛アイテム認定してるんですね。

ディレイアの日焼け止めがその代表格なんですけれど。

 

miniroom.hatenablog.com

 

が。よ。

 

美形アイテムは、初ですわ。

 

人って余計なモンなくなると、ハンサムになるわけ?

ハンサムな彼女は私だった? とか言いたくなるくらいシュッとしてる。

 

このハンサムさは、ちょっと得難い。

 

黒×ゴールドのあのただならぬかっこよさ。

 

あれは、顔がハンサムになるって予告だったんだわ。

 

ハンサムの伏線。

 

そんな炭酸パック、11月に発売なのですが、

10月4日まで、新宿伊勢丹2階でポップアップが展開されています。



 

 

finala.net

 

ドレスコード特典で、黒かゴールドのいずれかをコーディネートに取り入れてるとサンプルがプレゼントだそうです!

行くしかないね。

 

いち早くハンサムな彼女したい方は、ぜひ行ってみてね~!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp