たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【捨て】PCもPDもばっちりだったパンプス。3年履いたのでついにお役御免【PCブルベ夏 PDフェミニン ナチュラル 顔タイプ フェミニン】

PCもPDもばっちりだったパンプス捨てました。

 

なぜか。

購入したときの記事…2019年12月。

 

miniroom.hatenablog.com

 

現在2022年10月。

 

3年近く履いてるがな!

 

順当にズタボロになりましたので捨てです。

 

PCブルベ夏、PDフェミニンナチュラル、顔タイプ フェミニン

全てにおいてバッチリで、本当にお値段以上の逸品でした。

 

PCブルベ夏、PDフェミナチュ、顔タイプ フェミニンにとって、

水色が便利っていうことも学べました。

 

あと、いくら足の長さ自体は左22.5 右23.5センチだとは言え、

サイズ37は、さすがに小さかった…。

右足の親指と小指が痛かったの。

 

次回はもうワンサイズ上を購入しようと決意しました。

 

で、私ミニマリストですから。パンプス一足しか持っていないので

一足捨てたら一足買う必要が出てきます。

 

次に買ったのがこちらの

ウェレッグ アンクルストラップパンプス スモーキーピンク エナメル調

 

room.rakuten.co.jp

 

7.5センチヒール、ポインテッドトゥ、エナメル調、フェミニンカラーに加え、

アンクルストラップが必要という新しい条件を難なくクリア。

 

何より2999円という価格がアツい! アツすぎる!!

 

買って良かったすぎるので、また記事を書きます。

 

通販で靴を買うってどうなの? リスクは? 失敗した場合は?

なんかについても書きますので、明日の記事をチェックしてくださると嬉しいです。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp