たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【鬼のリピート6本目】やっぱり基本のジャラが必要!

ホリステティックのジャラ

6本目のリピートです。

f:id:miniroom:20220815143106j:image

 

holistetiqueshop.com

 

同じハチミツを6本もリピートするなんて、初めて使ったときは思いもよりませんでした…。

 

勿論、本当は「アレもコレも♪」という感じで色々はちみつを楽しみたいのですが、

継続を考えると、そうそう色々買えないのもまた現実。

 

一本選ぶとしたら、私の場合はジャラなんだな~と実感しています。

 

こういうのって実際続けないとわからないですからね。

自分の好みやどうしても必要なものがわかってくるのも、自分の体とジックリ取り組む醍醐味かなって思いました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp