たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】今年もやってきた! ミニマリスト歓喜なデザインのウィラード限定ボトル! 【ハイスペック朴念仁がハイスペイケメンになってる件】

クリスマスが今年もやってくる~という歌がありますが。

クリスマスもうれしいですが、ひょっとしてクリスマス以上にうれしいかもしれないアイツが今年もやってきました。

 

そうウィラードウォーター限定クリアボトルです!!!!

www.willard.co.jp

 

も~~~~見て見て。

この無駄のないデザイン。

美しいよね。

 

通常ボトルも無駄のないデザインですが、

なんつってもこっちはクリア。無ですから。

見たことも~ない~ですよ。

 

それでいてこの値上げラッシュのご時世に25ml増量ってんだからね。

買うしかないよね。

 

アテクシ? 勿論買いましたよ! 3本セットで!

 

素晴らしいプロダクトにたくさん出会っていますが

ウィラードはずっと褪せずに必要。

生涯スキンケア。

 

どんだけダサくてもついていく予定ではあるのですが

こんなイケメンぷりを見せられちゃあね。

ずっとこちらでいて欲しい…と願うのもまた人情というもの…。

 

こちら、10月24日までの販売ですでの

 

いつも化粧水はウィラードだよ~なあなたも

現品を試してみたいな~というあなたも

そして

ウィラード ビタイチ興味ないけれど、

ミニマリスト ガンギメしてます! なあなたも。

 

これだけは絶対買って~~~!!!!

 

お願い!

 

こんな肌に役立ちまくりの上に、お部屋にあっても邪魔しないデザイン、

そうそうないから…っ!!!!

 

つうかデザインミニマルなのに、中身増量でマキシムって、こんなうれしいアンビバレンツもなかろうてよ!

 

あ、これ買って頂いても、私にお金入らないので、

安心して飛びついちゃってください!

 

死ぬほど好きだし、愛しい朴念仁がオシャレしてイケメンになったら

応援したいじゃあないの…っ!

 

後悔させませんっ!

よろしくお願いします!

(どの立場からのお願いだよ)

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp