たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

実際どうなの!? 豊潤サジーの真実に迫る!

豊潤サジー

こいつ以上に「名前聞いたことあるっ!」

っていう健康ドリンクもそうそうなくないですか?

 

 

え?

養命酒とか、青汁のほうが、聞いたことある、って?

ウフフやだなあ。あれはもう殿堂入りじゃあないですかあ!

 

養命酒とか、青汁とか、そういう第一世代を抜いたら、

Z世代としては、もう絶対豊潤サジーがトップを駆け抜けてると思うんですね。

Z世代って言いたかっただけです。ごめんご。

 

でも怪しいじゃん。

メジャーすぎて、逆に「ウンともスンとも」ってなりそうな予感がビンビンしてる。

 

ちなみに、万〇酵素はメジャーすぎて、「ウンともスンとも」健康食品第一位でした。

三カ月飲んだけれど何もなかったよ。

 

だもんで、サジーも絶対飲まないだろうと思ってたんですよ。

 

けーれーど!

 

なんと、リアルのお友達が、サジーを飲み始めて立ち眩みがなくなったっていうじゃないですか…!!!!

 

彼女は私よりも激務なんですね。

そして私より優しい…。つまり色々抱えがち。そんな彼女を救った…と。

 

もうこれは飲むしかないって思って。

 

私moppyでのポイ活を真面目にやってるのですが、調べてみたら、あったあった。サジーでもポイ活できる!

 

一ヶ月分を初回500円で試せるのですが、モッピー経由ですと100ポイントもらえるので

実質400円で試せるのです。

 

pc.moppy.jp

 

そんなわけで飲んでみたわけ。メジャーなサジーを。

ファスティング中に飲んでるから、効果もわかりやすいってモンよ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

ウンともスンともだったわ。

 

あーーーーーーもうわかってた。

わかってたのに。

一目で「ウンともスンとも系だわ」って。「万〇酵素の香りがするわ」って。

わかってたのにーーーーー!!!!!

 

案の定っすわ! 案の定、何もなかったっすわ!!!!

400円だったから良かったものの、正規のお値段だったら泣いてたと思います。

 

というわけで豊潤サジー。本気のリアル友達からのオススメだったので期待しましたが

私は何もありませんでした。

 

yukino snow floraと、アミノトロピックと、ハチミツ以上のものなんて、そうそうないんだなあというのを思い知ったできごとでした。

 

余談ですが。豊潤サジーのことを書いたら、「ステマだと思ってました」というメッセージを頂いたのですが、

(おそらくPRとおっしゃりたかったのかと思われます)

全然、モッピー経由で400円出して普通に買ったよ。

 

リアル友達が普通に買ってたからこそ、買ったのであります。

 

だからこそ、めちゃくちゃ期待してたんだけれどねえ。

 

まあそもそも、何かを体内に入れるより、何を入れないかということと、

規則的な生活のほうが、よほど即効性あるんだけれどね。

 

room.rakuten.co.jp

 

五時起きにしてから、体の調子が良すぎて腰ぬかしてる。

 

でも…サプリでどうにかしたい、ってついつい思っちゃう…。五時起き、言うて大変なんだモン。

 

「ついついじゃねーよ! 無料でできることしとけ! 貯金もできるしリスクもないし、いいことづくめだろうが!」

っていう当たり前のことを強固にしただけのサジー体験なのでした。

 

でも合う方もいらっしゃるとは思います。個人の感想ということで。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp