たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】コアフィットのクレンジング【無料でできることとの併せ技で潜在キレイをカンストさせよう】

コアフィットのクレンジング

使い切りました。

f:id:miniroom:20220817182953j:image

 

miniroom.hatenablog.com

 

現在はリニューアルされています。

 

core-fit.jp

 

もうめーっちゃくちゃよかった。

クレンジングは高いものを使え…の意味をしみじみ噛み締められる。

 

これを使ってる間、ずーっと肌がプリパツだったのです。

ベストオブプリパツ。

 

クレンジングの威力を思い知った逸品でした。

 

しかしお値段4180円。

クレンジングほどいいものを使え、という言説を知りつつも

「それでもボクは買いたくない」

ってお気持ちもわかります。わかりますとも。

 

クレンジングも美容液も全部高価格帯! にすると、そりゃお肌もキレイになりますが、そこまではちょっと…という方にオススメしたいのが、こちらのシンプルケア。

 

クレンジング 4180円

化粧水 ウィラードウォーター 3850円

 

今ならなんとオシャレパケ&増量中!

www.willard.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

で、敏感肌の方はクリーム10000円かかっちゃいますが

お肌丈夫な方は3000円代のクリーム使ってもろて…

 

美容液諦めて頂いた分、無料でできる、ウォーキングと早起きもして頂いて。

 

このプランでお肌は見違えるハズ! 少なくとも潜在キレイはカンストできる。

 

美容液は使うかどうかは人によりけりですが

クレンジングはほぼ絶対使うじゃないですか。

 

絶対いるものってことですよね。

絶対いるものにお金かけるの、悪いことじゃないと思うんです!

 

と、熱弁してしまうくらい、お高いクレンジングライフが良かったの…。

 

スキンケアは、かける金額・スタイルによって、叶うことって違ってくるかなと思います。

 

シンプルケア…自分の持ってる潜在キレイをカンストさせる

 

財力・気力ともにできる限りのスキンケアを投入…自分の持ってる潜在キレイのその先へいける

 

美容医療…潜在キレイの先は勿論、コンプレックスも消し去れる

 

こういう感じかなと思っているのですが。

 

シンプルケアは1個1個いいものを使う必要があり、特にクレンジングはいいものを使わないと、シンプルケアの醍醐味は味わえないと思っています。

 

シンプルケアなのにキレイがカンストしよる!

これを味わいたい方は、ぜひぜひコアフィットのクレンジングを使ってみてください。

 

今回はシンプルラインについて書きましたが、全部イケイケのラインで揃えたい! という富豪の方にだって勿論オススメ!

ありとあらゆる美容液や部分クリームなどとの併せ技を楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp