たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【スウォッチ】リップモンスター 08 モーヴシャワーで 纏え輝き 貫け清楚【PC夏 顔タイプフェミニンよ むせび泣け】

坪田文ちゃんにリップモンスター 08 モーヴシャワー頂きました!

見るからに、PC夏の理想の唇の色でときめきを抑えられないのですが、

塗るとさらにときめき爆発炸裂でどうしてくれよう。

青みすぎない青みピンクがまず優秀。

青すぎても青く無さすぎてもダメなのがPCサマーだからね。

塩梅に乾杯。

 

ただ馴染むだけじゃない。

清潔感爆発しつつ、色気モダダ漏れ

唇の色気のポンテシャルを最大まで引き出してくれます。

ザ・ベスト・オブ・控えめエロス。

エロスが控えめなんじゃないよ。

控えめエロスが炸裂してるの。

違いわかるだろうか…。塗ったらわかる!

 

で、もうラメが。ラメが最高。

 

私、ラメ大好きなんですよ。

その中でもぎっしりラメね。

でも顔タイプフェミニン的には、よろしくないよね。

こればっかりは、まじりあうことは永遠にない…

 

と思いきや。

 

モーヴシャワーのラメはぎっしりなんですが、どういうわけか控えめなの。

清楚キープラメ。

 

チラッチラとした繊細な光は、顔タイプフェミニンの邪魔をしない…!

ラメを愛する顔タイプフェミニンがむせび泣く輝きなんじゃないかと。

 

ささっと塗るだけで

驚くほど完成度の高い唇に持って行ってくれるリップ

それがモーヴシャワー。

 

PC夏の民は、ぜひ一度、その完成度に震えてください。

 

モーヴシャワーで作る唇の完成度が高すぎて

美容意欲沸く、という副産物も見逃せません。

 

唇だけ、先行して素敵になるからさ…。

 

すぐキレイだけではなく、未来のキレイへのやる気もスイッチしてくれる

素敵なプレゼントありがとうございます!

 

顔の底上げにエニシーオススメです。

 

room.rakuten.co.jp

 

坪田文ちゃんのYouTube

 

www.youtube.com

 

VoCEの連載

 

i-voce.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp