たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】サイナスリンスはハイハイハイブリッド【使い切り】

サイナスリンス 50包入り 使い切りました。

f:id:miniroom:20220815185630j:imagef:id:miniroom:20220815185633j:image

 

https://jp.iherb.com/pr/neilmed-the-original-patented-sinus-rinse-kit-50-premixed-packets-1-kit/70406

 

最近ミニマリスト欲が炸裂してて、美容や健康も精査していこうと思っていますが、鼻うがいは断捨離できないものの一つです。

 

健康のことを考えたら外せないのも勿論なんですが、鼻うがいって色々な方面からいいんですよ。

「鼻の炎症がなくなるとアセンションできる」とツトムも言うてましたし。

 

www.youtube.com

 

 

美容にも健康にもいい、とか、ふたつのジャンルをまたがれるとめっぽう弱い。

健康×スピなんてこられた日にゃ鰯の頭も信心っちゃうし、

オーガニック×現代医療なんてレア物に来られたら、ひれ伏すしかない。

 

で、サイナスリンスってばよ。すごいよ。レアなんてものじゃない。

美容にも健康にもスピにも、代替療法的にも、現代医療的にもいいんですよ。

 

ハイハイハイブリッドじゃん!

 

やめるわけにはいかんね。

 

これからもサイナスリンス続けていきます。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

割引セールだったのでアイハーブで買いましたが楽天のこちらが一番お得じゃないかと思います。

アイハーブと楽天、使いやすいほうでご購入ください。

room.rakuten.co.jp

 

鼻うがいはアーユルヴェーダでもマストだよ。

 

room.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp