たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【捨て】アロマリンパマッサージサロンのメルマガ【ミニマリスト】

断捨離熱が凄いので、デジタルにも手を出しました。

アロマリンパマッサージサロンのメルマガ解約です。

 

「しょうもな」と思うなかれ!

こういう小さい断捨離も、思ったよりずっと決断力が必要。

 

「たいしたことしてないからやってないのと一緒」だなんて、自分がやってることを小さく見積もったりなかったことにしたりすると、どんどんやる気がそげていきます。

 

思考では「何もしてない」のに、実際は脳のリソースを割いている…というエラーが起きるからです。

 

 

それってとってももったいない!

 

どんな小さなことも「行動」は「行動」

 

ちゃんと見つめて認めて、過不足なく自分を知っていきましょう。

 

そうしていくことで、「何もしてないのに疲れる」という状態は避けられますし、

そうしていくうちに、自分用にカスタマイズされた時間の使い方がわかってきます。

 

セルフモニタリングはジャッジより遥かに有効。

 

小さい断捨離をしたら、しっかり褒める。

断捨離もセルフモニタリングも一挙にできるうえ、何より楽しくなるのでオススメです。

 

 

 

 

なにおれさんの本、全部良かったよ。アンリミで読むのオススメです。

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp