たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】VC3000 3箱購入

ブイシマン 

高濃度ビタミンC3000mg ブイシー3個セット

リピートしました。

f:id:miniroom:20220815193541j:image

 

room.rakuten.co.jp

 

公式サイトのほうが安いです。

 

高濃度ビタミンC3000mg ブイシー3個セットvcman.jp

 

このたび、箱がスリムにリニューアル!

左がリニューアルされたもので右がリニューアル前です。

 

f:id:miniroom:20220815193556j:image

 

ミニマリスト歓喜の薄さです!

 

miniroom.hatenablog.com

 

こちらのビタミンC、某有名ビタミンCサプリのOEMで、本家よりビタミンC含有量が1000mg多く、更にお値段もお安いという信じられないコスパの良さなんですよね。

 

でもなんか、イマイチ流行り切らないという…。

 

体感命! の私ですが、ビタミンCってそこまで体感あるわけじゃないんですよ。

実は。

 

でも、ビタミンCのサプリは絶対マストじゃないですか。

このご時世、この年齢で、ノービタミンCで過ごすのはリスクが高すぎる。

 

なのでビタミンCに関しては、体感薄くとも摂り続けると決めている、私にしては稀有な栄養素なんです。

 

だからこそ、このお値段と品質はありがたいんだよなあ!

 

あ、体感特段ないとは言いましたが、品質がイマイチなサプリを摂ると体調崩すので、品質の良さはピカイチだと思います!

 

ただ酸っぱいレベル鬼なので、オブラートは忘れずにどうぞ。

 

room.rakuten.co.jp

 

この冬も元気に乗り切りましょうね!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com