たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ありがとう石鹸【汚れよりも疲れが取れる不思議体験ができるアイテム】

ありがとう石鹸使い切りました。

f:id:miniroom:20220822135514j:image

最後のひとかけら。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

本名はマイクロウォーターケアソープです。

 

これ、疲れが取れるめちゃくちゃ不思議な石鹸なんですよ。

石鹸で疲れが取れるって何やねん、って思われると思いますし、私ももっと上手い説明がないものか、とは思うのですが、それ以上でも以下でもないんです。

 

マジで疲れが取れる。

石鹸ってそもそも疲れを取るものじゃなく、汚れを取るものなのですが、汚れ方面よりは、疲れ方面で推したくなる。

 

こればっかりは一度使わないとわからないので、ぜひ一度お手に取られてみてください。

ラソンの時など、だいたい安くなっていますので、そのときがチャンスです!

不思議アイテムあるあるで、お安くないので、セールを確実に狙っていきましょう!

 

こちら、大変溶けやすいので、お風呂場に無防備にさらしておくと

一日でなくなります。

面倒ですが、カッターで一回使い切りサイズにカットして部屋で保存しておくことをオススメします。

 

「高いし、謎だし、手間だし、そうまでして使う価値はあるのか」と言われると…。

俯かざるを得ません。

でもこの疲れの取れ方は、ぜひ一度体験して頂きたい。

 

私個人としては、一回だけ、人生経験としての購入をオススメします…!

それくらい面白いお品ではあるんだよ。

 

キレイになりたいなら、エニシーとかがディレイアとかがいいかな…。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

でも人生には驚きや面白やSF(少し不思議)が必要ってタイプもいるんだよ~。

それをコスメに求めるな、ってハナシか。ごめんよ。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp