たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】豊潤サジー 

豊潤サジー使い切りました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

私的に「実際どうなの!?」アイテムの5本の指に入るくらい気になる存在の豊潤サジー

謳われてる健康効果は魅惑的ですよね。

結果。

ウンともスンとも…でした。

 

悪くないよ!

悪くないけれど…なんもないんだ…!

 

シブトイ貧血にアプローチしてくれたらと期待していたのですが、シブトイ貧血はシブトく居座ったままでした。

 

長く続けたら何かあるかもしれません。

でも、それだったら、生活習慣や運動、リアルフードでどうにかしたほうがいいかなというのが私の考えです。

 

栄養補助食品はお安くない分、即効性もある程度求めてしまいます。

 

yukino snow flora be Graceが凄すぎて、サプリの足切りがめちゃくちゃ厳しくなってるのはある。

 

miniroom.hatenablog.com

 

この厳しい足切りを飛び越えられるサプリは随時探しているので、また色々レポしていきますね。

 

まあでもyukino snow flora be GraceとアミノトロピックとVC3000飲んでおけばいいんじゃないかなあ…。

 

room.rakuten.co.jp

 

豊潤サジーは一ヶ月分を初回500円で試せるのですが、モッピー経由ですと100ポイントもらえるので実質400円で試せます。

一回試してみたいよ、という方はモッピー経由がオススメです。

 

pc.moppy.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

soelu.com