たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】あしもみクリーム【デブ腺攻め】

あしもみクリーム使い切りました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

ま~このクリーム、赤棒のひっかかりが良くてさ!

あしもみが楽しくなっちゃうんだ!

 

room.rakuten.co.jp

 

フルでやると続かないので、今はひたすらデブ腺を攻めてるよ。

ameblo.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

ちょっと贅沢だけれど、あしもみのことをしっかり考えて作られてるんだな~と伝わる真面目なお品でした。

 

残念ながらもう生産終了なので、今はローズオイルを使ってます。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

https://jp.iherb.com/pr/heritage-store-aura-glow-rose-8-fl-oz-240-ml/6464

iherb.co

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

11月22日午前3時までビタミンアイテム30%OFFですよ~!

jp.iherb.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

soelu.com