たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【VC3000+ビタミンD=最強必需】ブイシープラスD2個セット購入! 

ブイシープラスD2個セット購入しました。

f:id:miniroom:20220815192346j:image

room.rakuten.co.jp

公式で買うのが一番安いよ。

 

ブイシープラスD 2個セットvcman.jp

 

ビタミンCは、ビタミンDと摂取するのがいいというのは有名な話。

とはいえ、ビタミンDまで摂取するのはめんどくさいというのもまた有名な話。

 

それを一緒に摂れちゃう、ってんだから、有難いがすぎる。

買うでしょ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

世の中、素敵ビタミンCは色々ありますが、コスパ面を考えて、私がリピートしまくってるのはブイシマンVC3000です。

 

圧倒的に安いし、品質もめちゃくちゃいいよ。

なのに、なんか流行りきらんよなあ。謎だなあ。

 

プラスDもされたことだしさ。

一度購入、いかがでしょう?

 

公式で一度買うと、色々セールとかもあるので、健康意識が高い方にはオススメです。

尚、公式で買って頂くと私には一銭も入らないので、本当に心からオススメしております。

 

VC3000ご愛用の際は、オブラートの購入も忘れずに。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp