たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

マグバーム トラベルパック 15gが無料でもらえちゃうよ~!

とにもかくにもマグネシウム

マグネシウムが必要なんですよ。

 

何がどう必要かはわからないのですが、マグネシウムを経皮摂取すると、信じられないくらい体が軽くなるので、体感からの逆説で必要だと分かる稀有な成分なのです。

 

理論で「必要」と理解してから摂取しても、体感イマイチ、という順接はあるあるだからね。えらいよ。その点。マグネシウムは。ごめん、マグネシウムに対して上から目線すぎた。

 

私が愛するマグネシウムアイテムたちはこんな感じです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

で、ヒツコスさんの発信を拝見しててマグバームも非常に気になっていたのです。

完全無欠の健康法に思えるマグネシウムの経皮摂取ですが、ピリつきだけが唯一にして結構デカいハードル。

 

それがないなんて最高すぎませんか。

絶対一回は買いたいよね。

 

room.rakuten.co.jp

 

でもそうお安いものではないし…一度使ってみないと何とも…。ってところありませんか。

そんなあなたと私に朗報です!

 

なんとなんと、

マグバーム トラベルパック 15gが無料でもらえちゃうキャンペーンが

FinalAでやってるよ~!

 

finala.net

 

もちろん私も全力でお申し込みしましたとも…!

 

先着だから、急いでくださいね!

 

ピリつかないマグネシウム

楽しみすぎるなあ~!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

11月22日午前3時までビタミンアイテム30%OFFですよ~!

jp.iherb.com

 

soelu.com