たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ハニーセラピーのおまけについてきたルイボスティー【ミニマリストにオススメにハーブティーカップ】

1回目のハニーセラピーについてきたルイボスティー

使い切りました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

普段自分で買えないような上質なルイボスティーだったのですが、

雑味がなく、とっても美味しかったです。

 

リピはしないですが、また何かの機会があったら飲んでみたいです。

 

こちら、エンハーブのカップに入れて飲んでました。

ティーバック状じゃないお茶を一杯単位で飲めるから本当に有難いです。

品質にこだわったお茶って、ティーバック状じゃないものも多くないですか?

急須やティーポットがないと困っちゃいますよね。

かといって、急須とティーポットを買うのもミニマリストとしてはなあ…という。

 

でもこのカップがあるおかげで、小さいサイズの高品質のお茶を気軽にどんどん試せています!

健康が気になる民としては、手に入れて本当に良かったな~と思うアイテムのひとつです。

健康志向のミニマリストの方、いかがでしょう?

リーフティーのお茶を気軽に試せるのは、心の負担が軽くなっていいですよ!

 

room.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

soelu.com