たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

アマゾンブラックフライデー最終日! 私はこれ買いました!

うれし楽し恥ずかしブラックフライデー

別に恥ずかしくはないか。ごめんなさい。

 

ブラックフライデーに踊らされない。それが私の流儀(キリッ」

とか思ってたんですけれど、ブイシマンが30%オフなんてやらかしてくれたおかげで

なんだかんだ色々買ってしまうというテイタラク

 

miniroom.hatenablog.com

 

そういうわけで、実際のところ何を買ったのか、ご紹介していきたいと思います。

 

まずは今回のブラックフライデーの戦犯

ブイシマンのビタミンC+ビタミンDのサプリを6箱いきました。

f:id:miniroom:20220815193008j:image

 

普段は公式が一番お安いですが、今回に限りはアマゾンがお得!

乗るしかない! このビッグウェーブ!!

 

あとデーツ。

ただでさえ高コスパなのに、292円オフ!

嘘でしょ!?

ブラックフライデーで食べ物までお安くなるの!?

情報弱者ブラックフライデーの奥深さを知りました。

届くの楽しみです。

薬膳鍋に入ってるあたたかくてやわらかいデーツが大好きなんよ。

 

あとはお安くないけれど、ポイントを貯めたいから購入した必需品たち。

 

タフト24の歯ブラシS

現役歯科衛生士Rieさんに教えて頂きました。

https://www.instagram.com/riestagram919/

この歯ブラシ、死ぬほどいいですよ。

私ソニッケア持ってますが、そっちよりスッキリ感ありますもん。

 

いや、ソニッケアはソニッケアで大事なんですけれど、手軽に使えてソニッケアくらいツルツルするなら、そりゃ簡単な方に手が伸びちゃうよね。って感じで。

 

何よりこのお値段よ。

1本120円しないんですよ。

私奇跡の歯ブラシとか試しましたけれど、全然奇跡の歯ブラシよりいいですよ。

奇跡の歯ブラシは6倍近いお値段なのにね。タフト24はエライよ。尊敬しかない。

歯磨き好きになりましたもん。

 

お次はカビ取り一発です。

 

 

年末年始ですからね。

お掃除しております。

 

マジで必要なもの! って感じのラインナップになりました。

生活感滲みだしてごめんなさいね。

 

ブラックフライデーもラストスパート。

何かのお役に立てましたら幸いです!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

 

soelu.com