たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ディープライズ 1個目 顔の大崩れを防いで高い水準をキープしてくれるクリーム【骨格ウェーブ】

ディープライズ 1個目

使い切りました。

f:id:miniroom:20220818103529j:imagef:id:miniroom:20220818103535j:image

 

miniroom.hatenablog.com

https://shop.core-fit.jp/products/215

 

なんとも使いやすいクリームで大好きです。

コアフィットさんはギア系が注目されがちですが、スキンケアも素晴らしいんですよ。

 

私は肉質的に、顔の造形が大崩れするときがあるのですが

これを使い始めてから、そういうときが減った気がします。

顔の肉のアベレージが上がったというか。

これ伝わるかな~。

骨格ウェーブさんには、この感覚伝わりやすい気がするんですが、どうでしょう?

 

顔の肉のアベレージを高水準で保ちたい方、ぜひ何度か試してみてください。

 

ポインターやフェイスプレイヤーと一緒にぜひ。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

鳴海えなさんのご著書。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

 

soelu.com