たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【顔タイプフェミニン PCブルベ夏 骨格ウェーブ】服に興味ない私ですら欲しくなった激カワプチプラ服 スタートダッシュクーポンを狙え!【PDフェミニンナチュラルが叫ぶ映え具合!】

服を買いません。

春・秋・冬はずっと二枚のワンピースを着まわしています。

ワンマイルウェアは黒のトップス1枚に黒のパンツ1枚をオールシーズン着ております。

靴も2999円です。

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

フランス人は十着しか服を持たないらしいですが、日本人の私もまた服を持たないのです。

 

で、まあそんな過激派ミニマリスト自慢をしたかったわけではありません。

 

そんな私をもってして、惚れさせてくる服に出会ったからご紹介したいのです!

 

まずは私のスペック。

 

顔タイプ フェミニン

PCブルベ夏

骨格ウェーブ

PDフェミニン ナチュラ

 

finala.net

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

そんな私が絶対絶対絶対! 可愛いだろーーー!!! と転がってしまった服がこちら!!

 

room.rakuten.co.jp

 

見た? 見ました??? 着画さいっこーーーーーーじゃないですか???

 

も~~~~ひらっひらに広がるプリーツが可愛い・極すぎて!!!

 

言っていいーーーー!!!???!!!!!

パーソナルデザインでサブにナチュラルがあると

そこまで映え服って着られないんだわ!!!!!

 

服自体が派手で華やかでバエても、私本人の魅力は消える。

 

そうは言っても映えたい。

映えたいんですよ。私は。

 

 

ひらひら ふわふわ キラキラ アーティスティック

映える華やかなものが大好き。

 

しかし似合うのためには、これらの要素は削らなければならないことが多いのです。

スペック的に、ホドホドが似合うからさ。

泣く泣く諦めたアイテムは数知れず。

 

が!

どうだろう!!!

 

これは、イケそうじゃない?????

アシンメトリーでもないし、柄もない。色も一色のみ。

凝ったことはしていない。

 

ただただヒラリッとしているだけ。そして、そのヒラリッが、めっちゃくちゃ映え。

 

ゆえに、PDにナチュラルが入ってても映えを狙えるアイテムなんじゃないか、という推察をしているわけです。

 

そんなもん、欲しくならないほうがオカシイ!

 

ヒラリッ フワリッ 映えッ! ができるもんならやりたい!

 

PDナチュラルが入ってても、

心がバチクソメルヘンチックなんや、コッチはーーーー!!!!!

 

というワケで。

私、これだけは買う。買っちゃいます。

 

ゼルを買ったから今年服を買うことは控えておりました。

でもこの年の瀬。12月。

負けたーーーー。

陥落しました…っ!

 

で。こちら。

3680円とただでさえお安いのですが、クーポン獲得で、2944円なんです!

 

 

本当は服は買い控えていたので、1月あたりに買いたいのですが、今回のSSで買っちゃいます。

 

案外なくなるんだよなあ、楽天のプチプラファッション…。

 

煽ってるとかじゃないんですよ。

私の激推し・高見え・大好きなこちらのピンクベージュのエナメルのパンプス。

 

room.rakuten.co.jp

 

今入荷待ちで、再入荷未定ですもん…危なかった…買っておいてよかった…と思った次第です。

 

そりゃそうだよね。手に入れたいときに手に入るわけじゃない。

安定供給に慣れ過ぎてた。洗礼受けたよ。

 

それ以来、楽天のプチプラファッションは、悠長にしててはいかんのだな、と理解しました。

 

だから本当は、もうちょい先に買いたかったけれど、今回買っちゃいます!

 

私のように、映えが好き! でもスペック的にシンプルが似合うから夢みたいな要素のある服を諦めていた…という方!

 

こちらどうですかー!

一緒に買ってみませんかー!

 

私はピンクベージュを購入しますが、アイボリーも後ほど買い足す予定です!

 

アクアガレージさんはバッグも可愛いですよ。

 

room.rakuten.co.jp

 

アクアガレージさんは前世でフェミニンナチュラルの人に命でも助けられたんか? ってくらい助かるアイテムが多いですね。

 

トップスはこちらのワイドハイネックのアイボリーを狙っております。

 

room.rakuten.co.jp

 

こちらも良さげよねえ。

 

room.rakuten.co.jp

 

あと、PDフェミニンナチュラル大勝利そうな服とバッグを集めました。

ファッション系に限らず、クーポン配布は今夜20時からが多いので、気になるものがある方はお見逃しなく。

 

冬のブーツが安く済むのありがたいですね。

 

room.rakuten.co.jp

 

らくちんきれいが叶いそうなフェミニンナチュラルワンピース!

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

使いやすそうなフェミナチュボトム!

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

私がマジで悩み中のフェミナチュバッグ。

 

うれしいプチプラ!

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

ゴージャス感あり。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

ではでは届いたらまたレポしますー!

 

楽天プチプラファッション、ちょっと沼ですね。

でもおいら、ミニマリストやけん。

厳選して買いたいと思います!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

iherb.co

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

soelu.com