たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【骨格ウェーブ PCブルベ夏 顔タイプフェミニン】シンプルで上品なバッグが楽天SSで60%オフ!【通販に大事なのは似合うの徹底した言語化】

自スペックに似合うものを探すのが好きです。

似合うと気持ちいいよね。

メイクはもちろん、服やバッグや靴が似合ったときもまた格別。

面積が大きいだけに、似合うの効果が大きいのです。

 

楽天はプチプラも多いので、PDフェミニンナチュラル PCブルベ夏にドンピシャなファッションアイテムを探すのにハマっています。

昨日はアクアガレージのシフォンプリーツワイドパンツが届いてウキウキしておりました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

最近はバッグを探しているのですが…見てください、これ。

 

room.rakuten.co.jp

 

めっちゃくちゃフェミナチュじゃないですか…っ!?

 

アイボリーが可愛すぎるんですけれど。

 

注目して頂きたいのがお値段。

 

24800円が、楽天SSで60%オフの9920円!

1万円未満のプチプラなのです!

 

1万円未満はありがたいが過ぎるぜベイベ!

 

でも…金具がゴールドじゃないほうがいいな…!

って思われたサマーさんも多いんじゃないでしょうか。

 

私もそのひとり。

アイボリーならゴールドでもいいけれど、他のお色だとゴールドが目立ちますものね。

 

そんな方はこちらのバッグがオススメです。

60%オフ…とまではいきませんが、25%オフです。

金具がシルバーなのでブルベ夏さんはこちらのほうがハマるんじゃないかと。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

こちら特に割引はありませんが、レビューを書くとシルクのスカーフがもらえます。

金具をシルバーとゴールドで選択可能です。

room.rakuten.co.jp

 

私は今まで実物を見て購入する派だったのですが通販で購入するとなると、

自分の似合うを更に言語化して理解していく必要が出てくることに気づきました。

 

サイズ感・ディティールの色などは、実物を見れば一発ですが、

通販ですと言語化しておかないと避けられる事故も避けられません。

 

バッグを探す中で気づいたのが、

自分は金具の色にこだわってるんだな、ということでした。

 

細かいですが、ブルベ夏なので、シルバーのほうがしっくりきますし、

シンプルが似合うタイプなので、あまり情報量を増やしたくないからというのもあります。

 

アイボリーなら金具がゴールドでも大丈夫と思えるのは

無彩色×無彩色ゆえに、情報量が増えないからだと気づきました。

 

このリュックなんか、ゴールドの金具でも全然自スペックの邪魔にならないと思いますし。

 

room.rakuten.co.jp

 

ゴールド×ミントグリーンなどは、黄×緑なので、どうしても色としての情報量が増えてしまい、それが自スペックとの相性がどうにも良くないと肌で感じていたのでしょう。

それが言語化できました。

 

まだまだファッションには目覚めたばかりなので

これからも色々なアイテムを探しながら

似合うものをお安く見つけていきたいと思います!

 

フェミニンナチュラルを最高に輝かせて行きましょう~!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com