たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ホリステティック ハーブティー ウォーター

ホリステティック ハーブティー ウォーター

使い切りました。

holistetiqueshop.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

味はとっても好みでした。

ただリターンに即効性がないんですよね。

続けたら変わるのかもですが、このお値段は出し続けられないなあ…と。

そういうわけでリピートはなしです。

 

オーガニックなリアルフードには即効性を求めちゃダメだとはわかっていますが

お値段するものには即効性求めちゃうよねえ。

 

富豪のティータイムにはオススメです…!

おいしくて、ついでにじょじょに健康になれたら最高だものね。

私も富豪になり次第、こちらを日常使いしたいと思います。

 

それまでは白湯に助けられて生きていきます。

 

そう考えると白湯のコスパはんぱないな。

偉いぞ。白湯。

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

iherb.co

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

soelu.com