たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ディレイアの日焼け止め 【アトピーの絶望を、可愛いの希望に変える】

ディレイアの日焼け止め

使い切りました。

 

item.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

何個か新しい日焼け止めを使う中で、軒並み荒れる経験をしたので、

ディレイアの良さが身に染みています。

 

ちょっと実験してみたのですが、一回日焼け止めで荒れて、アトピーが落ち着くのに

2週間じゃ済まないですからね…。

2週間もベストじゃないお肌で過ごすリスクを抱えるくらいなら

もう新しい日焼け止めを探す楽しさは捨ててもいいかな、と考えています。

 

まあそう思えたのもディレイアが完璧だったから!

 

ありがとうディレイア。

アトピーの絶望を、可愛いの希望に変える。

 

おおげさじゃなく、本当にそう思ってるアイテムです。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

 

soelu.com