たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ポイントバック祭でレッツゴー マルジェラ【PDファッショナブル】

ポイントバック祭中ですね。

私はSSでモソモソ服を購入したので、今回は買わないのですが、

バブリズムさんのご投稿を拝見してマルジェラなるブランドがえげつねえポイントバックをされてることを知りました。

 

 

「ジャパニーズ」バッグ 66,000円

19,560ポイント!

room.rakuten.co.jp

 

"TABI" - shoes 143,000円 

29,380ポイント!

room.rakuten.co.jp

 

これは…パーソナルデザイン サブかメインにファッショナブルが入ってる人は

要チェックではないでしょうか…!

 

私?

私は買いません…PDフェミナチュだから…。

浮くこと請け合いだから…。

 

私はこのあたりがいいんじゃないかと思っています。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

っていうか、何なら、表参道のエキナカで3000円のバッグ見つけたので、

そっち買ってしまうかもしれません。

ハイ。

 

ポイントバック分にもなってないバッグを買う女。

それなのにマルジェラは無視できない女。

それが私です。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com