たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】新パッケージ VC3000 2箱目【体感なくても切り捨てない唯一のサプリメント】

ブイシマン VC3000 新パッケージ 2箱目

使い切りました。

room.rakuten.co.jp

 

公式サイトのほうが安いです。

 

高濃度ビタミンC3000mg ブイシー3個セットvcman.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

えーと、なんとなくはうっすらお伝えしてはいるのですが、改めて。

私ビタミンC体感ないんですよ。

ビタミンC点滴注射であってもです。

 

酵素ファスティングは効果を感じるので、鈍感ってことはなさそうなのですが、

ビタミンCを効率よく利用する体の回路が出来上がってないのかな。

原因は探り中なんですけれど。

 

で、その場合、普通の栄養素なら切り捨てなのですが。

 

ビタミンCだけは切り捨てない。

ダイヤモンドは砕けない

ブギーポップは笑わない

 

体感ないからって、切り捨てられるものじゃないと思ってるんですね。

分子栄養学において少なくてもいい説もありますが、どうせならたっぷり摂りたい。

いつか体感を得たい。

 

そういうわけでブイシマン VC3000 ブイシーですよ。

お安い! 高品質!

体感ないけれど継続はしたい私にピッタリなんです。

 

そういう方、案外いらっしゃるんじゃないかなあ。

もしくは、体感なくてビタミンC摂るのやめちゃった、とか。

 

体感なくても諸々のリスク管理だと思えば、このお値段なら出せそうじゃないですか?

 

私と似たようなビタミンC観の方も買ってくださったので、

そういう方、実はいらっしゃるんじゃないかと思っています。

 

同士の方、ブイシマンぜひお試しください。

12箱買うと、ラシャスリップのパチモンみたいなグロスもらえちゃうよ。

私はこれが欲しくて、ブイシマン一筋を貫きました。

(ええっ!)(オマケにつられたの!?)(話ちがくなってこない!?)

 

いえいえ、品質とお値段ありきですよ、もちろん!

 

…でも…オマケはオマケでうれしいよね!

ラシャスリップのパチモンみたいなグロスのレポは、またしますね!

 

絶対悪いもんじゃないハズだからワクワクしてます。

 

公式も認める酸っぱさなので、ぜひオブラートとご一緒にどうぞ。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com