たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【美人度ハネ上がり逆説美人アイテム】天女からの贈り物【気遣い×センスが爆発しております】

友人・知人・はたまた通販などで頂けるちょっとしたプレゼント。

心が華やぎますよね。

 

それが例え蛍光緑のゴムだったとしてもうれしかったりします。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

いわんや、天女からの贈り物だとしたら、をや。

めっっっっっちゃうれしい! ですね!

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

ゆきのさんのセレクトアイテムやオリジナルプロダクトが購入でいる

yukino select。

yukino-select.net

 

こちらでお買い物をすると、たまにゆきのさんからのちょっとしたプレゼントが頂けるサプライズがあるのです!

 

とはいえ、タイミングが合わないとなかなか手に入れられないのもまた事実。

自分のお買い物の時期とずれることもあれば、あれよあれよとなくなってしまう場合も多いのです。

 

でも…気になる!

天女からの贈り物はいったいどんなアイテムなのか…!?

 

なんでも、ゆきのさんご愛用のお品だったりするのだとか…。

美人の持ち物は全部知りたい。

タイミングは逃したけれど、どんなものか知りたい!

 

そういうわけで、私もちょっプレをゲットするという僥倖に恵まれたので、今回はyukino selectで頂いたちょっプレをご紹介です。

 

じゃじゃん!

一見コスメですが、こちらなんと

 

 

はさみになっております!!

 

服から糸がピーしたときや、

なんだかんだとあると便利なはさみ。

 

ビジュも最高で、

気遣い×センスが爆発しております。

 

こんなん持ってたら、美人度ハネあがるよね。

これ持ってる人で、美人じゃない人はいないんじゃない!?

だから逆説的にこれ持ってると美人なんだよ!!

 

そういう「持ってるだけでその人が美人に見えるアイテム」を私は美人度ハネ上がりアイテム認定しているのですが、こちらも間違いなくそのうちの一つ。

 

っていうか、私の審美眼じゃ、そんなアイテム掘り起こせないよ…!

 

だからこその天女からの贈り物。

非常に有難いですね。

 

物質だけじゃなく在り方もプレゼントしてくれる。

これが美人の贈り物なんだな~と思いました。

 

これからもゆきのさんの元で美人とは何かを学び続けたい所存です。

 

ゆきのこちゃん必読の書。

 

 

こちらも気になる。

 

 

ふるさと納税のみな実枕。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com