たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ウィラードウォーター 限定クリアボトル

ウィラードウォーター 限定クリアボトル

使い切りました。

www.willard.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

ビジュはいいし、増量されてるしで、ここ数年はいつも、この限定ボトルが出る時期を狙って購入しています。

それ以外じゃもう満足できないカラダになってしまいました。

イヤン。

 

いやいや、通常ボトルもじゅうぶんにお仕事してくれますがね。

 

 

ナカミが一緒なら、ミタメが良く、さらにいつもよりお得なほうがいいものね…っ!

 

皆さま、ウィラードは10月。10月あたりを狙って購入しましょうね…っ!

 

うっかり切らしちゃったときは、観念して買うのが吉です◎

ウィラードを切らすことが、一番損ですからね…っ!

それくらいウィラードは人生に必要不可欠なコスメです。

むしろ自分自身ですらある。

 

miniroom.hatenablog.com

 

ふるさと納税のみな実枕。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com