たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】心晴れやかアロマエアミスト

心晴れやかアロマエアミスト

使い切りました。

f:id:miniroom:20220815191518j:image

room.rakuten.co.jp

(現在は売り切れです)

 

今はこちらがなくても自律神経が整ってきたので、今のところこれ系の追加購入はありません。

 

とは言え、こちらのアイテムやコンセプトがきっかけで、自律神経を楽しく前向きに整える取り組みができるようになっていったので、とっても感謝していますし大好きな一品です。

 

こちらは限定品になるのでもう取り扱われていまへんが、似たような製品が出たらオススメしたいなぁと思います。

 

香りで自律神経にアプローチしたい方には、昼と夜のアロマもオススメです。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

香りといえば、モンロー! さんのコラボ香水、めちゃくちゃ気になっていたのに売り切れてしまいました…。

オンザソファがめちゃくちゃ欲しかったんだよ~~~。

ソワのコラボ第二弾に備えようと思います…。

ソワのハンド美容液がめちゃくちゃ良かったので、そちらについてもまた書きます!

 

www.instagram.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com