たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

爆老けからの爆炭酸【顔面のエニシー首面のメディプロ】

爆老けしたので、

爆炭酸パックしました。

 

 

前門の虎、後門の狼ならぬ

顔面のエニシー、首面のメディプロだっ!

 

room.rakuten.co.jp

 

www.mediplorer.net

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

で、どうだったの?

 

老け感 爆取れ!

肩こり 爆飛び!

心なしか鼻も小さく!

 

肩こりの取れっぷりにおったまげーしょんだったよ。

いや、炭酸パックが凄いのは知ってたけれどさ。

メディプローラーなんて圧巻なわけだけれどさ。

それでもこんなに肩こりぶっとびますか~! っていう。

 

そしてそして何より気にしてた老けも、爆飛びしたよ。

 

も~~~改めて思い知った。

ノー美容ライフ ノー炭酸ガスパック。

 

炭酸なしに美容って成り立たないんだなあ…!

サボってごめんなさいでした!!

 

今後も服や靴は買いませんが、炭酸ガスパックだけは購入する人生にします…っ!

と誓い直すのでありました。

 

骨は削らぬ。

糸も入れぬ。

 

が!

炭酸ガスパックは続けます…!

 

それがマイウェイ 私の生きる道…!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com