たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】マグバーム トラベルサイズ【代謝の息吹がそこにある】

FinalAプレゼント企画で頂いた

マグバーム トラベルサイズ

使い切りました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

 

いやもうね。

代謝代謝ってみんな言うじゃないですか。

 

運動しろ、体を温めろ、ショウガ食べろ、とかですかね。

 

やっとる!

やってる上で、実感がないから続けられないんですよ!

体感あったらやっとるわい。

面倒でも面白ければ人はやる。

 

それを忘れないでほしい。

 

・最初から代謝が良い人

・ちょっと何かしたらリターンをすぐ得られ継続できる人

アドバイスをする前に少々立ち止まり、

実感もなしに継続することの難しさを知ってほしい。

わけです。

 

挑戦も継続も、サボってないんだ、こちらは。

 

代謝も悪いし、挑戦と継続が実を結ばないし

アドバイスしたがりの餌食になるしで

踏んだり蹴ったりなのです。

 

はい。

そこでマグネシウムの経皮摂取。

マグバームのご登場ですよ。

 

体感がすごい。

 

体が軽くなるし、

何よりエネルギーが回る。

 

代謝の息吹がそこにある。

 

そうか。やはりか。

私の体は代謝を回せていなかったのだ。

そして代謝に必要だったのは

運動でもなく、温めることでもなく、ショウガを食べることでもなく

マグネシウムを塗ることだったのだ、と。

 

私はすぐに血糖値が下がるので食欲がすごいけれど、

エネルギーになっていないのをずっと感じていました。

 

食べて体重が増加するのはまだいい。食べたのだから。

でも食べたんだから元気出て!???!!!

なんで出ないの????

 

マグネシウムが足りないからでした。

 

マグネシウムが足りないと、人間は糖をエネルギーに変換できないのです。

 

糖にオートでエネルギーを変換する能力があるわけではない。

マグありき!

なのです。

 

なんだか元気が出ない、なのに妙に食欲がある。

そういう方は、回路が故障気味なのかもしれません。

 

私の体感ですが、マグバームを塗ることで、まるで歯車にオイルをさしたかのように

代謝のシステムが回るのを感じます。

 

マグバーム、塗りたくろう。

room.rakuten.co.jp

 

オイルスプレーでもいいんだけれど、ピリピリするので、余裕があるならマグバームがいいんじゃないかと思います。

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-magnesium-oil-spray-with-vitamin-d3-8-fl-oz-237-ml/75674

 

マグネシウムフレークは入浴剤としては素晴らしいですが

マグネシウムの経皮摂取としては少し弱い印象です。

回路の息吹までは未到達。

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-1-65-lb-26-4-oz/85784

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

分子栄養学推しの方がプロデュースしたサプリも摂ったことありますが、これも体感イマイチでした。

ッカー!

 

ぬちまーすも塩としては優秀ですが、マグネシウムの息吹をガツンと感じたいときのアイテムではないと思いますし、

ぬちまーすの細肩では、サビまくった代謝を回す役割は荷が重そうです。

 

代謝の息吹を気持ちよく感じたい方、ぜひぜひマグバームをお試しください。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com