たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ゴクビプロ シャンプー2本セット【ゼルとの併せ技で自己肯定感爆上げ】

ゴクビプロのシャンプー2本セット

リピートしました!

 

 

room.rakuten.co.jp

miniroom.hatenablog.com

 

美容のアイテムってセットで購入しても、結構使い切れない…なんてことが起こりがち。

それはシャンプーと言えど例外ではありません。

 

特にアトピーの民は、「最初大丈夫だったのに、もう使えなくなった!」なんて悲劇もある。

 

でもゴクビプロは大丈夫!

絶対絶対使うし、今のところ荒れナシ。

 

勝ち確も勝ち確アイテムなのです。

 

ゼルとの相性が最高なので、生え癖の民のお仲間は是非チャレンジしてみてください。

生え癖にアプローチできるのは、今のところゴクビプロのシャンプーとゼルの組み合わせだけ。

この組み合わせは、もはや自己肯定感錬成の魔法陣くらいに思ってる。

 

miniroom.hatenablog.com

 

我が家のゴクビプロのストックたちをまた載せます。

ピカピカつやつやで可愛いね。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com