たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】コアフィット ディープラップ 洗顔料

コアフィット ディープラップ 洗顔料 使い切りました。

 

core-fit.jp

 

DEEP WRAP 80g ¥ 3,520 税込

 

miniroom.hatenablog.com

 

コアフィットさんの洗顔料はこれで3個目の使い切りです!

 

ギアもいいですが、スキンケアアイテムも信じられないくらいいいんですよ。

高価格帯ではあるのですが、お値段以上の成分と実感です。

こういう説明の仕方は良くないかもですが、デパコスでこれだけの機能性を求めたら、もっとお値段しちゃうんじゃないかなあ。

 

高機能大好きな方は、ぜひぜひ一度コアフィットさんのスキンケアの世界に足を踏み入れられてくださいね。

 

洗顔だけでも!

私が最初に惚れたのは、何を隠そう洗顔だったりするのです。

ツルンと一皮むけたような明るい仕上がりに心奪われちゃったのです。

 

アトピーで美白アプローチが難しいと感じる方にも一度試して頂きたい優しさと機能性。

じんわり虜になる、心絡めとり系コスメ、それがコアフィットのスキンケアだ…っ!

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com