たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】サイナスリンス【ご時世的にも鼻うがいはして損なし】

ちょっと時系列前後すぐかもなのですが

鼻うがいのお供

サイナスリンスリピートしました。

f:id:miniroom:20201001110907j:plain

f:id:miniroom:20201001103239j:plain

f:id:miniroom:20201001111138j:plain

room.rakuten.co.jp

 

鼻うがいはアーユルヴェーダでも人生が変わるほど脳がクリアになると言われています。

 

room.rakuten.co.jp

 

このご時世、うがい上手になって損することは何もありませんので、ぜひ。

 

 

アイハーブにも売ってますので、アイハーブでお買い物したいかたはこちらからどうぞ。

 

https://jp.iherb.com/pr/neilmed-the-original-patented-sinus-rinse-kit-50-premixed-packets-1-kit/70406

 

iherb.co

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com