たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ジャラ 8本目【健康への貢献度爆高ハチミツ】

ホリステティックのハチミツ

ジャラ使い切りました。

 

holistetiqueshop.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

毎年なんだかんだ体調を崩している私が無事なのは、

ジャラを摂り続けているのも大きいと思います。

 

でも聞いて…。

半寝たきりを脱したからって、

最近ちょっと健康に対してたるんでいるのです…!

 

由々しい。

 

健康を切実に求めていた頃の私はもっとストイックだったはず…!

 

アーユルヴェーダの本を読んで

ふんどし締め直そうと思います。

 

room.rakuten.co.jp

 

今、快適に過ごせているとしたら、前の季節を正しく過ごせたから、とアーユルヴェーダでは考えます。

つまり、冬が快適であるなら、春・夏・秋の過ごし方が正しかったんですね。

 

冬を春・夏・秋の健康貯金で適当に過ごすと、春を健康に過ごせないということです。

 

健康で快適な春のため、今一度、健康に対してストイックでありたいと思います。

 

とりあえず半日ファスティングして、食べ癖を解消するところから始めます。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com