たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【日常に美が浸食する】美女からの贈り物 バレンタインに寄せて【初シルソワ様】

どーーーーーしてもゲットしたいものってあるよね。

どーーーーしても欲しかったのでゲットしました。

じゃじゃん!

 

シルソワさんのバッグチャーム~~!!!

www.cilsoie.jp

 

美しっ!

キレイ!

バッグにつけて美人キブンを味わいたいっ!

これつけてるだけで美人決定!

 

そんな心を華やがせてくれるアイテムなのですが、

なんとなんとこちら、

ゆきのさんのセレクトショップで2万円以上お買い物するともらえちゃう

ゆきのさんからのバレンタインプレゼントなのです~~!!

バレンタインデーキッス!

 

ゆきのさんの美女の素がたくさん売られているオンラインショップ。

yukino-select.net

 

私にとって2万は普段、とっても大金ですが

酵素は絶対必要なんですね。

 

だから酵素購入時に、こんな素敵なプレゼントが頂けるなんて

ありがたくてしょうがないのです!

 

数に限りがあるとのことでキャンペーン初日にゲットしたよ~!

 

yukino snow flora愛用者のお友だちにもお知らせしたところ、彼女も購入してくれたのでお揃いです。

いくつになってもお揃いはウレシイタイプのウェットな人間です。

 

こちらのプレゼントを受け取るためには合言葉が必要ですので、ぜひゆきのさんのラインに登録してからご購入くださいませ。

 

https://www.instagram.com/yukino_sasame_backstage/

 

yukino-select.net

 

数に限りがあるそうなので、なるべくお早目にどうぞ。

 

私にお金が入るとかじゃなくて、普通に爆オススメしてます…。

ただただほしくて、ただただ初日に買ったファンです…。

 

美女がセレクトするアイテムって本当にいいよね。

美意識が楽しく上がっていく。

 

日常に美が浸食する。

そんな楽しい経験さえもくださるのが、ゆきのさんのセレクトショップなのだなあ。

 

ゆきのさんのセレクトショップの過去のちょっプレはこちら。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com