たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

美人はおやつも美人なんだなあ、って。【大人の知育お菓子】

美人はおやつまで美人なんだな、って思わせてくれるのが

こちらのマクロビ酵素寒天ゼリー。

yukino-select.net

 

こちら、yukino snow floraのキャンペーンのときに頂きました。

 

なんと、酵素食品でできた寒天ゼリー。

美人の、美人による、美人のためのおやつなのです!

 

ッカー

美人はおやつまで美人かよ!

参りました!

 

でも気になるのはお味じゃないですか。

美によくても、美味しくないなら、それはおやつじゃないもんね。

 

でも、これ、とんでもなく美味しいの。

初めて食べたとき、美味しさに腰が抜けました。

 

美のため、じゃなくて、味のため食べちゃう!

 

そして味もさることながら、歯ごたえがめちゃくちゃ好みなのも強い。

一生齧っていられる!!!

 

美人は、味にも美しさを求めてこそなのだなあ…しみじみ。

 

とはいえ、無尽蔵に食べてもいいわけではなく、一日5個までだそうです。

美人は節度を知っている…。

 

なんかさ。

ペーパーナイフのときも思ってだけれどさ。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

美のためには、生活全部、美を張り巡らせなきゃダメなんだね。

 

「ここに美意識を持ち込むとどうなるのか?」っていう知性が必要。

 

そんな学びも得たおやつなのでした。

 

もはや大人の知育お菓子だよ。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com